

アジ釣り

子供のころのアジ釣りと言えばグラスロッドの
のべ竿にしらすを餌に一匹一匹釣ってました。
入れ食いになるとウキが立つ間もなく釣れてしまうので
それはそれは興奮しました。
大きいのを釣りたいときは少し深めにタナを変えて
もっと大きいのを釣りたい時はウキを外して
水面まで竿を持っていって釣ってました。
その当時はオキアミがなかったのか父親が
ケチって買わなかったのか撒餌なしでも
結構釣った記憶があります。
今はもう誰もこんな釣りはしてませんね。
今度久しぶりにやってみようかな?

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

天気いいですね。

今日は大阪はとても天気がいいです。
魚釣りに行きたいですね。
週末の天気はどうかな??
プロフィール

自然人

Author:自然人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
